Translate »

軽傷帰還  浦島太郎

アマゾン川の源流 ボリビア🇧🇴山岳渓流より無事に近くの街に戻って参りました。

10日間Wifiの接続が無かったので、日本の災害ニュースを見て仰天しています。

北海道の大型地震と超大型台風により、北海道と関西地区は壊滅的なダメージを受けていると知りました。

被害に遭われました皆様、心よりお見舞い申し上げます。

帰国は9月末になりますが、私に出来る事があれば、Facebook instagram Twitter などにDM頂ければ微力ですがお力になれたらと思います。

IMG_1990

私の方はといいますと、一年ぶりにインディヘナの村のアミーゴ達と再会を果たし、村人の治療と去年涙をのんだロッドブレイクの無念を晴らして参りました!

IMG_2554

しかしながら、岩だらけの川を8日間、舟を押しながら歩き続けたせいで、水でふやけた足の裏の皮膚が剥がれ、足がパンパンに腫れております。靴下も靴も履いていたのですが無理し過ぎました。

現在、抗生剤とステロイド軟膏でかなり収まってきましたが、昨日は立って歩く事すら厳しかったです。

腫れたせいでクロックスに足が入りません

少し養生します!

IMG_1917

汚い写真ですみません!

手付かずのエリアの代償ですね…