Translate »

3年間我慢の年月だった

世界は元通りになりつつある。

ブラジルのジェットリオ氏との連絡も話しが弾む

今年こそ一緒に釣りに行こう!

親友またせて申し訳ない!

なんて話していると、

成長した息子さんの写真が送られてきた。

イイ男じゃないか👍大きくなったね!と

精悍に育っているマテウス君の写真を見ていると

彼との冒険の記憶が蘇ってきた

男は10歳になったら、アベントゥーラ(冒険)が必要だ。

タカシと一緒に息子を連れて行っても良いか?

とジェットリオ氏

アマゾンの男たるもの!!という事だろう◎

きっと強く優しくなる為の試練なのだ。

勿論大丈夫だ👌

ガソリンを500リットル買い込み

氷と食料を積み込んで

母と妹に見送ってもらい出発する!

1週間のジャングルキャンプのスタートだ

ジャングルの奥地でエンジンが止まり

修理している間、近くのインディオの村にも2日間お世話になった

釣りは?と言うと

そこそこ釣れた◎

 

 

流石ジェットリオの息子さんだ!

釣りは大変上手🎣

食事を作り、今日の寝床を作り、父の仕事を頑張って手伝っていた◎

私に魚を釣らせようと

真剣に奮闘している父の背中から学ぶものは大きかっただろう

これは更に昔の写真

雄大な自然・お世話になった人達との再会も近い!

本当に楽しみでならない⤴️

さて!

チケット取りますか◎