Translate »

はじめに

このブログに書かせて頂く内容は「実際に私の目で見た事」「実際に私が現地で対人から話を聞いた事」「実際に私が体験した事」などをありのままに書かせて頂きます。

 

Facebook・Instagram・Twitter等のSNSも後から見直すのは容易ではありません。その時に思った事や感じた事、肌の泡立つような感動は年月とともに記憶の片隅へと忘れ去られてしまいます。25年前に初めて釣れたブラックバスの感動は25年前と全く変わらない。と言いたいのですが残念ながらそうはいきません。時折このブログを見直してその時の感動をフラッシュバックさせながら、こんなことがあったなぁと思えれば最高です。ご拝読頂く皆様には私が心に持っている「熱い思い」「あこがれ」「ロマン」等が伝われば幸いです。乱筆乱文ですが宜しくお願い申し上げます。

 

P7221361

 

平成30年 1月17日    足立貴志