Translate »

コロナに阻まれ、春の道北イトウ遠征は行け無かった為1年ぶりとなる北海道

春の調子が良い年は、秋の調子が良い事がほとんどだが、なにせ今年は春も夏も川を見れていない

調子が良いから行く、悪いから行かないという訳ではなく、水辺に立って糸を垂れ

ルアーを水の中に入れる事が何より重要なのだ。

 

関東の診察を終えてから大洗港へ。

携帯の電波も通じないので19時間全くやる事が無い。

なにせ太平洋の荒波は揺れる

前年のフェリーはブログを書こうとして、PCを持ち込んで画面を見ながら見事にゲロゲロダウンしてしまった過去がある

今年はニノ轍はふむまいと

そこに

なんと!!

ホットギミックじゃないか!(脱衣麻雀ゲーム)

学生時代に良く遊んだな〜と懐かしさのあまり画面に手を出してしまった笑

うーんたまらん!!

人生もこんな配牌であって欲しいものである笑

しかしなんと、肝心の脱ぐシーンがカットされているではないか!!

 

時代の流れを感じる

オッサンのささやかな楽しみを取るんじゃないよ!笑

胸の大きそうなキャラクターを選択してしまった自分が恥ずかしくなる…

なんてことをしてくれたんだ!!まったく!!

 

なんとまだ28人も!!

 

うーん…その言葉に弱いんだよな笑

 

気づけば浴場のコインロッカーの為に両替した1000円を使い切り

画面をみて気持ち悪くなり

揺れの為、大浴場は閉鎖

 

コレはあかん

 

あかん流れや

 

もう寝る以外の選択肢が残されていない

気づけば苫小牧港であった。

フェリーの中で使う筈だった金券様ささやかな地域ばら撒きもできず紙くずに

 

すいませんでした反省

札幌の鈴木兄貴のカレーを食し

 


 

 

江丹別のチライさんでコーヒーとカレーを補充し

 

 

 

 

北へ走る💨

 

先週から続く大雨で水位は4060cm増・濁流・ババ濁りである。

 

着いてから数日は風速1015mの爆風雷雨爆風の毎日だ

ベイトの位置も掴めず勿論イトウも目視出来ない

厳しい遠征になりそうだ