Translate »

国立公園許可証取得

空港から9時間バスと乗り合いタクシーを6回乗り継いでやっと国立公園の申請役場に辿り着きました。

クーラーの無い車ばかりなのでヘトヘトです。

4人乗りのカローラに10人乗るという暴挙…まぁいつもの事です笑

途中ストライキで道を封鎖されましたが、交渉してなんとか通過!

これから3回乗り合いタクシーを使って約4時間、山を越え、車で川を渡り、最後はインディヘナの村への補給運搬トラックに便乗してやっと到着します。(下写真2枚は去年のもの)


そろそろ電波が無くなるエリアですのでこれで更新は一時途絶えます。

1年ぶりの再会が楽しみです!

皆元気にしてるかな?悪ガキ達は大きくなってる筈。

再会が楽しみです!

では皆様行って参ります!

アディオス!