Translate »

イトウ102cm10.9kgパーツ写真

各部位の写真となります!!!

前回、Facebookでイトウのパーツ写真コーナーを行なった際に、色々な方々からDMを頂きました!

その節は皆様ありがとうございました😊

好評でしたのでブログにも載せようかと思います!

写真はFacebook ≧ Twitter ≧ ブログ ≧ instagram

の順番で画質が低くなるようです!

ブログの1番下のリンクから、私の各アカウントにジャンプ出来ますのでお気軽にフォローして下さい!

このパーツ写真のコーナーは、ある程度の老成個体が釣れた時のみ開催予定ですw

お楽しみ下さいませ!





自分で見ていても堪らんですね⤴️

やっぱりカッコイイ!!

これに尽きます!

次回は口の中と歯にフォーカスした写真をアップしたいと思います!

宜しくお願いします!

追伸 現地でこの写真をアップしてるって事は、釣れてないって事です↓

明日も頑張ります⤴️