Translate »

先ずは一本!!

再び会うことが出来ました!

晩秋の天塩イトウ

先ずは出会いにありがとう!

IMG_3371

80cm有る無しですね!迅速にリリースしたかったので、サイズウェイト等は未計測です。

幸先良いスタート!!!

IMG_3365

現在の北海道では、16:30頃に日没です。この魚は16:00にヒット。薄暗いだけで写真ってこんなにザラザラになっちゃうんですね↓

IMG_3353

フラッシュ焚くとまぁ写るにはうつるんですが、なんだかヒラスズキみたいに光ってしまって本来の姿じゃないですね…

IMG_3367

蝦夷ウグイの猛攻を避ける為にスイムベイトにて。ブリブリと水面下50cm前後をリトリーブして、ブレイクラインの真上でバイトが出ました。

丸2日間同じポイントに張り付いたので、何となくボンヤリと見えて来ました。夕方になるとやはり捕食場に魚上がって来ますね⤴️天塩イトウは猿払産より歯が鋭い気がしますが、暗くて撮影不可でした↓

IMG_3374

このサイズではまだまだエルホリ80 が曲がり切りません!

サイズアップ頑張ります⤴️