Translate »

エルホリゾンテ80を御購入頂きました皆様への御礼

高知診察からアカメ釣りを終え、関西診察、現在は関東診察まっだだ中です。

コノシロが入って晩秋のアカメ釣りが出来るかと思っておりましたが、釣り場に立ってみればエビパターン…

IMG_3236

四苦八苦しましたが結局アカメからのコンタクトは無く今年5回目のアカメ遠征は終了致しました。

10月末発売となりましたエルホリゾンテ80ですが、ユーザー様から質問とお褒めのメール沢山頂いております。皆様本当にありがとうございます!

ユーザー様からご報告を頂くと、本当に作って良かったな。と改めて実感いたします。折角頂きましたメールですので一部紹介させて頂きます!!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

皆様本当にありがとうございます!!!

PE仕様をオススメしていると言う事もあり、アカメ・シーバス・イトウ釣りの方々からメールを良く頂いております。

エルホリゾンテ80の仕様ですが、ご質問の多かった内容などは今後分かりやすく動画にまとめようと思っておりますので、宜しくお願い致します!

また、エルホリゾンテ80についてご質問などが御座います場合は、

Facebook・instagram・Twitterに直接メールを頂けましたら、私なりの解説をさせて頂こうと思っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。