Translate »

キープキャスト

3/10土曜日 3/11日曜日はポートメッセ名古屋にてキープキャストが開催されます。

当日は私もTULALAブースにおりますので、是非エルホリゾンテ80を曲げにいらして下さい!

FA210362-6D23-4B2B-B0CD-75CBBD5629A7

エルホリゾンテ80

コンセプトは PE3号で4ozまでのルアーを使って20kgまでの魚を狙うビッグベイトロッドです。

従来のビッグベイトロッドにありがちな硬くて強い竿…では無く、TULALA独特の曲がる竿。

【柔よく剛を制す】ビッグベイトロッドです。目指すイメージは北斗神拳のトキ。柔らかく、しなやかで、確実に狙った中遠距離のキャストを射抜き、思い通りにルアーを舞い踊らせ、ひとたび針に掛ければ柔の如くしなやかに巨魚と闘います。

IMG_0037

ボンバダアグアセレクションと同じ仕舞寸法で持ち運べるので、

飛行機で、高知のアカメ・北海道のイトウ・琵琶湖大鯰や巨バスにチャレンジされる方には自信を持ってオススメできます。

長年憧れていた魚を狙いに行く時、常に傍らにある竿として。

曲げなければ良さは分かりません。キープキャストでは、是非実際にお手にとって曲げてみて下さい。

FullSizeRender

TULALAブースは此方になります!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!