Translate »

札幌のジンギスカン

本日より北海道にお邪魔させて頂いております!

いつもこの料理が食べたいので稚内空港ではなく、新千歳空港(札幌)に寄る理由の1つとなっているジンギスカン屋

やまか さんへ

札幌市中央区南六条西4丁目1番地プラザ6.4ビル1F
0115613577

ラム・ユッケ

卵まで拘りが伝わってくる。やはり生肉最高!
IMG_3317

ラム・刺し

1日で一人前?しか出せないと言う極みの一品。
僅かに残るラムの臭みととろける食感がエクセレント!無論・極上!!
IMG_3314

フィレ

少しだけ炙って中はレアで頂くのが吉!!
IMG_3315

タン

牛と違ってラムのタンは取れる量が少ないので貴重なのだが、贅沢に分厚く切ってあり食感が堪らない。
IMG_3316

サーロイン

牛ほどの油はなくアッサリ旨い。
IMG_3311

焼き・生肉を交互に食すと旨さ倍増!

FullSizeRender
締めは、ラムの油が出たタレを薄めてのラーメン!
大概、締めのラーメンは他店に食べに行った方が美味いが、このラーメンはかなり旨い!締めにはオススメです!!

IMG_3319

IMG_3310
鈴木の兄貴宅にお世話になりました⤴️

IMG_3322

FullSizeRender

やっぱり旅はこうでなくちゃね!
こういうプレゼント🎁はやはり本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

北に向かいます!