Translate »

ブログ引越しとイベントのお知らせ

明日6/16日曜日11:00~20:00フィッシングエイト京都伏見店様にて

TULALAロッド展示受注会を開催させて頂きます!

 

終日私は店頭に立たせて頂きますので皆様是非お越しくださいませ!

私が実際に使用しておりますルアーもタックルBOXごと展示させて頂こうと思います。

 

ビックベイトのシビアな設定やフックセッティング。淡水や汽水域の違い。

実際に見て触ってお話しできればと思っております。

更には実際にアカメを釣り上げてそのままのルアー達

アマゾン・ボリビア渓流ドラード戦後そのままのルアー達も展示したいと思います。

中には12kgを釣り上げたタイニークラッシュ

 

10kgオーバーを3本釣りあげたトビキチも御座います。

TULALAロッド達と共に釣り談義に花を咲かせましょう!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!